皮膚薄ゆえに…! 高機能だの敏感肌だの要らないので、平凡なクレンジングと洗顔を探す日々を続けています。 今はここらで落ち着いております。 ・キュレル(クレンジング) ・ファンケルリキッド(洗顔) ・エスト(基礎) ・ドゥ・ラ・メールのクリームでみっちりと蓋。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア