2005.05.30 何と、最後のクチコミが2003年10月だとさ!この1年半以上のブランクの影に何があったかといいますと、ただ就活して内定もらって卒業して1年間社会の波にもまれて…というだけ。ただ単に忙しくって書き込む暇がなかっただけ☆こんなオチでした。カキコミを振り返るとやっぱコメントが拙い…。社会人になった事だし、もっと知的で的を得たコメントを目指しまっす!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア