【自己紹介】 *中3の受験生 *髪型は真っ黒ストレート *趣味はメイクとファッション研究 *LIZ LISAとpinky girlsが好き *マイメロディ&キティ大好き *お姫様ちっくなもの大好き 久々にここにきました。 何気にもぅクリスマスとか・・・・((何 【12月25日】
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア