こんにちは☆ 今久々に自分のプロフみてビビりました(笑) 春のメイクについて語っちゃってるょ!痛い!自分痛い! 慌てて書きなおし(汗 夏はやっぱシアーなメイクがいぃですね♪ホワイト系のシャドウをアイホールに塗って、ターコイズとかぱっきりした色のシャドウをライン代わりに使うだけのシンプルメイクが最近好き。 でもブラウングラデの方が全然いぃよっていわれて凹み…。…早く秋にならないかな…(濃いメイクしても許される時期だから。笑)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア