suzurinさんのプロフィール詳細

基本情報

  • 年齢
    63歳
  • 髪質
    硬い
  • 肌質
    アトピー
  • 髪量
    多い
  • 星座
    乙女座

2005~2006前半。アトピ悪化してしまい、地獄からの帰還….でした。その後、炎症が治まったのに、肌自体がかなり、ダメージをうけてしまい、、しょげてました。(涙)。でも…年代のせいで、細胞の再生は確かに遅いのですが…徐々に元のハリ、肌理が戻りつつあります。こんな事もありますから。頑張って生きるお…。
******
顔にアトピーが出たときは、本当に泣きたくなる。アトピーでなかったら…って思った事は何度もあるけど、神様に与えられたお肌と共に生きていく。体質のせいで早期に、食べ物、紫外線など、生活全般に気を使って生きてきたせいか、シミ・皺が少なく、若く見られる。苦労してる分、人生、そんな事もある。
アンチエイジングの攻めとアトピー肌守りとのパラドックスが悩み。キャリア長いのでアトピ肌の研究事項を折込み、クチコミするよう心がけてます。出来る限り責任と励ましの気持ちを込めて。

お好み・タイプ・関心

  • スキンケアの鬼
  • フレグランス好き
  • 自然・低刺激派
  • セルフチョイス派

しているメンバー