スキンケア&メイク大好きっす♪スキンケア の知識も任せてっ!! 最近は、夏はボディーボード(ってもやりたてほやほや;)冬はスノボーを少ない回数ながらもやってます!!料理にも凝ってます♪ 基本は、メイクでごまかすんじゃなくて、素肌をきれいに!!あと、体の中からのケアもきちんとしたいな~と思うこの頃です!!(^0^)b
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア