中2くらいからメイクに興味を持ってて、 当時はダイソーフル活用してました(´⊇`) (今もだけど)お金がなかったもので。。。 今は、私なりに安くていいもの探してます。 まぁ、お財布がカラカラにならない程度にたくさん試していきたいと思います☆
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア