もともと肌の調子は悪くないのですが、化粧を落とさず寝てしまうことがしばしば…いい年なんだし気をつけなくちゃ。 無添加モノが好きです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア