はじめまして(*' ×' ) 乾燥&敏感肌の色白で すぐクマが出来てしまうのが悩みの種です。 髪はモカブラウンのウェーブ。 柔らかい雰囲気を出そうと日々模索中・・・。 普段のベースメイクはファンデ無しで 下地+ルースパウダーだけです。 ちゃんと保湿してもすぐ粉吹くので、 ファンデは断念しました(´□`) まだまだコスメ初心者ですが宜しくお願いします(*・ω・*)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア