最近、ノーメイクでもコンビニ行けるようになったとです。開き直り?よくわかんないけど。 着々とオバサンの道へ近づいてるワタシです。 そんな自分が結構ス・キ♪ でも、香水は必ずつけてます。 休みでも、寝る前でも。 香りってすっごく重要。ほのかに香るだけでいい気分になれるから。 それに、「自分」の存在を香りで残せたりするもんね。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア