最高だと思える化粧品探しはいまだ実践中。
最近した大掃除であまりの化粧品の多さに愕然とし、現在はそれらを使い切る!(3年以上経ってる物は捨てる 涙!) 事に頑張っています・・・(コレが大変。全てが気に入って買ったものだし・・・特にアイシャドウとチークに苦戦しております)
でも久々に使ってみると以前はまあまあだと思ってたのに、やっぱりいいな♪と思えるものも結構あったりしてそれなりに楽しんでいます。
乾燥との戦いの季節がやってきました。現在は良質なボディオイルを探し中。 今のところのNo.1はホホバオイルです♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません