*2006.10.24* 顔:乾燥敏感。童顔丸顔。イエベ春(自己診断)皮膚が薄いので頬に赤み&毛穴あり…。髪:くせ毛なので矯正ストレートロング。イエローブラウン。人生初のロングをキープ中♪お出かけの時は適当に巻き髪。顔と体は乾燥してるのに頭だけなぜか脂っぽい。最近シャンプーやボディーソープで肌荒れします。化粧品もそうですが、シャンプーやボディーソープまでいろいろ試せなくなりました。そもそも私の敏感肌はなにが原因なのか… NG成分:石けん、フェノキシエタノール、香料、アミノ酸…
しているメンバー
したメンバーはまだいません