こんにちは! 肌質は、乾燥肌(やや敏感)。 お世辞にも綺麗とはいえない肌ですが、少しでも改善すればいいなぁ~と思っています^^。 メイクものよりも基礎化粧品が好きです。 チープなもの~ちとお高いものまで、いろいろと試しています。 これから少しずつクチコミしていきますー。どうぞよろしく~。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア