肌にやさしいものを!
をモットーに日々良きコスメ探しをしている。
メイクはベースしっかりポイントナチュラル派。
++基礎++
夜はビファシル→イグニスマイルドクレンジング
→モイスチュアマイルドさっぱり→フタアミン美肌
朝はマルティナのジンセンクレンジングミルクを小鼻の周りにだけつけ洗顔、化粧水後、アンブリオリスのベリードライ→メイク
++ここ最近のベースメイク++
鼻周りにファンケルTゾーンクリアエッセンス
→アクセーヌマイルドサンシールド
→小鼻、ニキビ跡ににボビイのプレミッシュカバー
→Tゾーン三角ゾーンCゾーンにエターナルイリュジョン
→フェアクレア・ルティーナのルースパウダー
→NARSのブロンザーでシェーデイング
しているメンバー
したメンバーはまだいません