もともとはっきりした顔立ちなので、メイクに関してはあまり足すことはしません。ヌーディなメイクが大好きです!アイメイクはあまり力は入れていません。
スキンケア重視で、基礎化粧品はFANCL、RoC、ドクターシーラボの、それぞれ気に入ったアイテムを使用しています。
現代人は、『過剰なスキンケア』をしていると聞いたことがあります。なので、時々肌を洗いざらしにして(化粧水もつけません!)肌断食します。アトピーが出ているときはさすがにしませんが。。。
しているメンバー
したメンバーはまだいません