プロフを見てくれた方,お気に入りに登録してくれた方
ありがとうございますvv<(_ _*)>
**自己紹介☆
*肌…白いけど日焼けしやすい,皮膚が薄い,敏感,頬の赤みとニキビが悩み,たぶんイエベ
*目…右目/ぱっちり二重,左目/フツーの二重
*睫毛…上/長いけど少ない・下向き,下/多い・長い
*髪…真っ黒でツヤサラ,ボブにしちゃいました
*唇…ぽってりしてます。薄いピンク色
*顔…ミムラさんに似てるとよく言われます。色素薄くないですが,笑顔とか雰囲気とか似てるそうです?!
*+*成分の良い物を探し中です*+*
髪をバッサリ切りました。ボブにするのは初めてだったけど,可愛いと褒めてもらえたので嬉しかったです。
顔が小さいとも言われびっくりでした。
しているメンバー
したメンバーはまだいません