最近では大人ニキビに悪戦苦闘・・・ メイクどうこうの前に、この荒れ果てた顔面を何とかしたいと思っています。 以前使っていたPCが壊れ長い事ほったらかしに・・・・・ 最近やっと新しいノートPCを購入し、@コスメ再開できます!(笑) 完全にイエベです。 (そしてあまり白くはないです。) 髪は、多い、硬い、太い・・・・ 完璧な混合肌です。 基本、ベーシックでシンプルイズベストな服装です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア