はっきりいってこれまでスキンケアとかに全然興味がなかった私。
夏は日焼け止めも塗らず炎天下を闊歩してたし、化粧品もその辺にあるものを適当に、という有り様でした。
そしてそのせいで現在シミが、、、。
既に回復も遅く、やや手遅れっぽい気もするが、せめてもの悪あがきとして現在@cosmeで勉強中。
2年前にレーザー治療経験済み。
こめかみ付近のでっかいシミがなくなったのに感激!
そして10年以上悩まされ続けている赤にきび。
なんと意外なことに漢方治療ですっかり消えました!
3ヶ月漢方を飲み続けましたが、びっくりするくらい肌が回復しています。
これからも肌の調子を見ながら続けていきたいと思います。
しているメンバー
したメンバーはまだいません