東京の女子大生です。
スティラとかシャネルとかシュウウエムラとか好き。
でもお金ないからなぁ。。。
最近は安くていいもの探しにも手が出てま
す。
老け顔なので年相応に見えたいです。
大人っぽさを売りにするか幼顔メイクに挑
戦するか。。迷い中。
でも最近はめんどくさがって手抜きメイクばっかです。
だめだなぁ。。
小悪魔ってよく言われるけど、見た目じゃなくて中身らしいし。
見た目清楚で中身小悪魔狙いです。
頑張ろう。
ご指南お願いします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません