・肌質 : 夏になると、オイリーでてかりやすく、冬になると顔が突っ張るほど乾燥。特に冬場、タートルネックやマフラーなどで顔や首に生地が触れているだけで、その部分ににきびが発生します。肌に合わないものが使われている化粧品を使うと、まぶたの上までにきびが大発生!!という、超わがままな肌の持ち主です。(涙
・睫毛、眉毛などは特に不自由なく、恵まれているほうだと思います。
・目はクリクリ二重、大きめです。
・肌の悩み(にきび・てかり・毛穴)が多いことが最大の悩み。最近、日焼け止めを軽視していたら目じりにシミができているのを発見!マジでショック。
しているメンバー
したメンバーはまだいません