もうすぐ高校生だけどまだ受験生な私です。
早く高校生になりたいんですけどその前に
受験って言う大きな壁が・・・(>m<)
とにかく今は必死に頑張ってます(笑)
コスメがとにかく大好きで昔はお小遣いの
ほぼ全部をコスメに費やしてました(笑)
(さすがに今はそんなことやってないけど)
今は自分にピッタリのコスメを探し中!
@cosmeでいい商品を探していきたいです(^0^)
わかりやすい口コミができるように頑張ります。
しているメンバー
したメンバーはまだいません