ボリューム エクスプレス ロケット / メイベリン ニューヨーク へのクチコミ
軟毛下向きまつ毛には向いていないと思います。 液が乾くのが遅いしビューラーで上げたまつ毛も塗ったと
ラッシュ クイーン セクシー ブラック WP / ヘレナ ルビンスタイン へのクチコミ
この子優秀です。 カール力素晴らしい!!逆さ軟毛まつ毛の私にすごく合っています。 それに
まつげくるん(セパレートコーム) EH-SE50P / Panasonic へのクチコミ
私のまつ毛は、軟毛、下向き、長さは長い方です。 今までビューラーを使ってまつ毛を上げても、すぐ
クリームチーク / キャンメイク へのクチコミ
8番と12番を持っています。 8番はパステルピンクのような色、12番はパステルオレンジのような
モロッカンオイル トリートメント / モロッカンオイル へのクチコミ
誕生日に友達からプレゼントで貰いました!! レディガガも使っていると友達が言っていたので、ウキ
リペア インテンシブケア トリートメントマスク(旧) / syoss(サイオス) へのクチコミ
サイオスのシャンプー・リンスも使っててこちらも週1、2回使ってます。 私の髪は、細い、柔らかい
アイブロウカラーN / ケイト へのクチコミ
ヘアカラーをしているし、眉は明るい色の方が好みなので、色はLB2を使っています。ヘアカラーのトーンは
ラッシュエステロンガール / インテグレート へのクチコミ
セシルちゃんが可愛いという点だけで選んでしまいました。 まず、カーブ型?ブラシが使いづらかった
ゴクブトマスカラ / キャンメイク へのクチコミ
お湯で落ちるタイプなのに、涙を流したら一緒にマスカラも落ちます。けどパンダ目にはならず、ひじきみたい
ボディ スムーザー N / ハウス オブ ローゼ へのクチコミ
友達から誕生日プレゼントでいただきました♪ これ、かなりいいです(^^)v 適量取って軽
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア