スキントリートメントゲル / 水の天使 へのクチコミ
店内にあった手書きポップに惹かれて買ってしまいました。 母と使っています。 母が本体。私が小さな
眉墨鉛筆 / 資生堂 へのクチコミ
どこでも売ってて買いやすい。 ポーチに一本はないと無理。 調子に乗ってアイラインにも使う。
UVファンデーション EX / セザンヌ へのクチコミ
結構べたっとつくのでブラシでぬってます。 すごいナチュラルにつくのにくずれないので夏に重宝しま
サンシビオ エイチツーオー D / ビオデルマ へのクチコミ
よかったです。 ショーメイクがこれで落ちました。 コットンが真っ黒になりましたけど。
フィラデルム 下地クリーム(ドライ~ベリードライスキン用) / アンブリオリス(海外) へのクチコミ
雑誌につられてついつい購入。 ファンデの伸びがいいです。 香りがいいです。 潤います。
ユゼ黒砂糖洗粉 / ユゼ化粧品 へのクチコミ
tvで見て買いましたw おばあちゃんっぽい香りですねぇ。 茶色い泡がなんとも不気味です。
天使の美肌水 / 天使の美肌工房(天使の美肌化粧品) へのクチコミ
すっっごく肌が綺麗になった友人がこれを勧めてくれました。 なんとなく視界には入っていたけれど、
オロナミンCドリンク / オロナミンC へのクチコミ
元気はつらつぅ? ・・・はい。すいません。ちょっと書いてみたかっただけです。 小さいころ
オシャレ つけまつげ / ダイソー へのクチコミ
前にショーでつけてもらいました。 初つけまつげ。重い・・・。 わー・・ちょっと私かわいいかも
茎わかめ(梅味) / カンロ へのクチコミ
普通。可もなく不可もなく。 うーんぴったり。 めっちゃ普通。 普通においしい。 値段も普
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア