20代までは、あまり手をかけると肌が甘えてしまってだめだ、 素材で勝負だ!と思い、シンプルケアに徹していました。 が、ミソジを過ぎてその効果が出ているかというと、 鏡を見てもただ単に未だメイク慣れしていないオバサンしか そこには映りません。。 素肌美人で必要最低限のポイントメイクが超うまいっ! ってのが理想像です。 程遠いけど。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア