プロフィールご覧くださいまして、ありがとうございます。
顔には出ない程度のアトピーで敏感肌です。
もともと頬がふくよかな顔で、若いころはえくぼなんかできたりしてたんですが、この年でたるんできました。あ~~写真に写る自分のほうれい線が呪わしい。
しかしここ一ヶ月、キャロル・マッジオ式ほうれい線フェイササイズなるものを試してみたところ、皮膚と脂肪のたるみが前よりマシになって来ています。筋肉をつけることによってハリがでる、というか柔軟になって表情ジワがつきにくくなっている感じです。
筋肉を鍛える、とか私の性分にあっているので、本当にうれしいです~~
あとは唇横の茶ぐすみを何とかすれば…。とりあえずパール系下地とローラメルシエのシークレットブライトナーのダブル使用でメイク後は気にならなくなってきましたが、根本的解決へ向けて、美白と保湿を強化したいと思います。
しているメンバー
したメンバーはまだいません