カール エックス グラマラス カール / ナカノ へのクチコミ
かなりぃぃです、コレ!!! コレをつけて、ドラィャーで乾かしてから巻くと、くるんとなるし、キープ力
アイライナー スーパーWP / パワースタイル へのクチコミ
粘膜にひく用の、落ちなぃゃつが欲しくて買ぃました☆☆ 色も濃ぃし筆もひきゃすくて、なかなかィィかな
No.1マジックヘアカーラー / ダイソー へのクチコミ
コレゎ、とってもふんわりした、ゅるーぃカールがつくれます☆☆ コテでもホットカーラーでも出来なぃ、
EXAGGERATE / RIMMEL(海外) へのクチコミ
雑誌で読者モデルさんが『一生使ぃ続けるつもり』と絶賛してぃたので買ぃました☆ でもココ見たら評価悪
Cキューブ (医薬品) / ロート製薬 へのクチコミ
前使ってぃたマイティアCLがなくなったので、なんとなくコレを買ぃました☆ 目薬ケースも付ぃてぃたし
エルセーヴ リスインテンス スムースオイルエッセンス / ロレアル パリ へのクチコミ
雑誌につぃてたサンプルを使ぃました↑↑↑ とにかく匂ぃが好きでした★ ォィルなのにベタつかず、サ
ボディミルク / サテニーク ボディシリーズ へのクチコミ
何回かリピしてました☆ 量も多くて伸びもィィので結構長持ちします! ぅるぉぃゎまず②ですが、そん
ファミー 粉ふきガードミルク / pdc へのクチコミ
ぃっぱぃ入ってるし、500円ぐらぃで安かったので買ぃました☆ 乾燥する季節になってきたので、これぐ
カラーウェア / メイベリン ニューヨーク へのクチコミ
スパークリングゴールド買ぃました☆ 安ぃので、気軽に買ぇてィィと思ぃます☆ 発色も結構ぃぃし、色
ディープアイズN / ケイト へのクチコミ
買ったのゎ、多分BR-①だと思ぃます。 赤みのなぃ方です☆ 使ぃゃすぃ色ばっかりでぃぃですね♪
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア