閲覧ありがとうございます(^^) 身長163cmぐらい、体重は…最近の不摂生が祟り若干増え気味…(滝汗) 最近佐伯チズさんの本を読んでいます。目から鱗なことばかり!!なので美容液ジプシーです。(´Д`) あとマスカラジプシーが今年に入ってから続いております。 あぁぁ新しいコスメを買いたいよー!!!!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア