老け顔東南アジア系です。
派手顔ではないけど、濃い顔。
洗顔直後からつっぱるけど、保湿して時間が経つとかなり脂ぎる。最近クリームをつけるようになりました。
毛穴が酷い。肌が荒れると首までブツブツになってしまいます。
■目…瞼のきわが見えない一重。小さくないのが救いです。アイメイクで悩む。コンタクト。
■肌…色黒。洗顔後は乾燥するけど、そのあとめっちゃギッシュになります。毛穴もかなり気になる。
■髪…パサパサショートカット。
かなりの剛毛+癖毛なのでストパー、縮毛矯正あわせて10回はやった。今は何もしてない。
その他■152~153cm細身。
しているメンバー
したメンバーはまだいません