ナチュラル フィニッシュ パウダリー ファンデーション NP<さらっとタイプ> / ハウス オブ ローゼ へのクチコミ
こちらのリキッドを使用しているので、お化粧直し用に購入しました。 私の肌はかなりテカリやすいのです
ナチュラル フィニッシュ ホワイトニング ブロック(旧) / ハウス オブ ローゼ へのクチコミ
これはイイです! こちらのリキッドファンデも使用していますが、この下地を塗るとすごくぴったりフィッ
クラリファイング ローション 2 (旧) / クリニーク へのクチコミ
これはぜんぜんダメでした..... 私はお肌が強いのでお化粧品にまけるとか刺激を感じる事は無いので
パーフェクト クレンジング ミルキーオイル / アテニア へのクチコミ
これを使うとお肌がしっとりしてモッチとしたので、その点では良かったです。 ただW洗顔はやっぱり必要
ナチュラルライブラリーハーブ モイスチュアコントローラー / ハウス オブ ローゼ へのクチコミ
私の目元ケアにはヒアルロン酸が一番効果的なので、だいぶ前からヒアルロン酸は欠かさず使っています!
エラスティックフレイム / ハウス オブ ローゼ へのクチコミ
毛穴が気になると言ったらこちらを勧められたので、使用しています。 もうすぐ1本使いきりますが、毛穴
カモマイルド バランシング エマルジョンIII / ハウス オブ ローゼ へのクチコミ
基礎化粧品は全部HORを使っています! 美容液も色々揃えて、これでバッチリと思っていましたが頬の一
T-メイク コントロール / ハウス オブ ローゼ へのクチコミ
主にお化粧直しの時に使ってます。 Tゾーンだけではなく頬にまで広~く塗っちゃってます(^^ゞ こ
ミルキュア ウオッシュ&パウダー(旧) / ハウス オブ ローゼ へのクチコミ
サンプルをいただきましたが、パウダーと混ぜるなんて面倒だし、泡立たない洗顔なんて洗った気がしないんじ
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア