ケサパサのファンデで、メイクを楽しむことが出来る様になった、みさきっちんです。メイクデビューは結構早かったのですが、いつも「ニキビ隠さなきゃ!」「目が小さいよ!」「テカリすぎだよ(笑!」と、メイク=隠す という使い方しか出来てなくて楽しくありませんでした。メイク歴数年にして、ケサパサに出会い(@コスメのお陰です)メイクを楽しめる、楽しむ事が出来る様になり、「女の子って楽しいな」と実感しています!これからも楽しんで自分を磨くぞ!!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア