お化粧むずい。まだまだ勉強!
*春~晩夏
・さっぱり石鹸(WILL/オードブラン)
・さっぱり化粧水
・ポンズWホワイト(夜のみ)
*秋~早春
・しっとり石鹸(小豆島のオリーブv)
・とろり化粧水(アユーラ率高し)
・たまにクリーム、美容液
*クマが酷いときはアンサークル
*にきびな時はシュウのアクノーマルローション
お化粧
☆平日
・ファンデは車の中で^^;
・ほぼ口紅のみ
・ネイルはベージュかクリア
☆休日、もしくはお出かけ時
・香水はロクシタンのグリンティ
・ネイルはピンクにしてみたりv
しているメンバー
したメンバーはまだいません