大人のまぶたコントロール / アイトーク へのクチコミ
とても気に入ってます。 液も透明で白くなったりしないし、 朝から晩までちゃんとついててくれます。
極潤α 美容液(旧) / 肌ラボ へのクチコミ
肌研の商品は初めてで、しかも40代から・・・って書いてありましたが、 最近めっきり肌の衰えを実感し
モイスチャー ミストローション(旧) / アルージェ へのクチコミ
もう何回もリピしていて、浮気しても結局これに戻ってきます。 現状維持にはもってこいの化粧水かも。
ウォータリーシーリングマスク(旧) / アルージェ へのクチコミ
夜つけて寝ると翌朝もっちりしたお肌になります。 マスクと書いてあるんだけど、クリームのように薄くの
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア