こんにちは、美細工令嬢です。 化粧品大好き☆! 基礎化粧品に関しては、 安くて品質の良いモノを探し、 それを惜しみなくたーっぷり使う、が私のモットー。 肌が体調や生活リズムで敏感になり勝ちなので 刺激が強くない物を選ぶ様にしています。 メイクアップに関しては めちゃめちゃ化粧映えする顔立ちなので ナチュラルで嫌味のない顔立ちに仕上げる為 只今引き算メイクを研究中!
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア