折角普通肌にしましたが、やはりコンスタントに肌が調子を崩すので敏感肌に戻しておきます。不調の頻度は減ったは減ったんですが。
あと化粧水はコットンと手、物によって使用感のいい方にするようにしています。
----
最近肌の調子がよく、普通肌ややセンシティブと出たので思い切って肌質を変えてみます。
前は乾燥系敏感肌だったのに、桜ほのか様様、です。
-----
通販も含め買い物が好きです。コスメ関係はついついジプシーしちゃったりします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません