‐ ‐ ‐
! 専門学校生(服飾。デザイン中心に勉強中。)
! 音楽がないと生きていけない。今はもっぱらエミリー・シモンにむちゅうです。
! 絵を描くのも好きです。小さい頃自分は絵描きになるのだと思っていました。芸術全般に興味あり。ロートレック、タカノ綾(特に初期)、クリムト、シーレ、マシュー・バーニー、草間弥生、トード・ボーンチェ リスペクト。
! 毎日「今日は***風!」と決めてお化粧します。インスピレーションやデザインソースは上記の芸術作品や映画や音楽から。変幻自在でいたい。
‐ ‐ ‐
(9/1 .Lita*)
しているメンバー
したメンバーはまだいません