ラブ・ライナー シグネチャーフィットペンシル / msh(エム・エス・エイチ) へのクチコミ
ソード型の芯で、細くも太くも描きやすいです。 ただ自分の眉毛は濃いので、お色のチョイスミスか、どうし
毛穴汚れ分解ジェル洗顔 / ツルリ へのクチコミ
毛穴汚れはしっかり取れた感じがしました。 少し乾燥するので保湿が必要かと思います。 香りがやや強めで
サブライム クリーム ファンデーション / ポール & ジョー へのクチコミ
アットコスメさんからプレゼントでいただきました。ありがとうございます。 これいいですね! テカテカと
デイセラム N / アネッサ へのクチコミ
少し乾燥しやすく頬の下の方に粉を吹いたりしたものの、ピンクの液体で、塗るとなぜか肌が綺麗に見える下地
YANE HAKE プレシジョン アイブラシ / SHISEIDO へのクチコミ
アイライン用にもなるし、盾にしてアイシャドウをぼかしたり、眉毛も書けるし、オールマイティなブラシだと
ブラシ クレンザー / M・A・C へのクチコミ
まず臭いがないのがいいです。 カップに注いでシャバシャバとすすいでもいいし、ティッシュやコットンなど
RMK UVフェイスプロテクター エンハンスト / RMK へのクチコミ
無色透明でいい意味で存在感がないんだけれど、わりとしっかりとツヤが出ます。 焼けないし、うるおいもあ
ソフトマットコンプリートコンシーラー / NARS へのクチコミ
少し白い発色なのですが、よく隠れます。 大きめのシミはちょっとグレーっぽくなるものの、クマや小鼻の赤
ソフトムースライナー / キス へのクチコミ
太めの芯ですが柔らかくて描きやすいです。 色は04番と迷いましたが、01のほうが薄づきで、暖色系に
ザ リキッドブラッシュ フォギー / アディクション へのクチコミ
顔が赤くなりがちなのでベージュカラーを選びました。 ムラにならずに付けやすく、マットな仕上がりです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア