初めまして。 メイクに目覚めたのは大学1年の終わり。美容部員のお友達に叱咤激励され(実験台多数・・・笑) 今では、すっかりメイク大好き!です。 メイクは目元重視。 しかし、最近は歳のせいもあり、 基礎のスキンケアを重視しようかと @コスメでお勉強中です。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア