はじめまして、@コスメはコスメを買う際に
よく参考にさせて頂いてます。
いつも見てばっかりでクチコミしていないことが多いので、
ちょっとずつクチコミもしていければなと思っています。
よろしくお願いします。
現在大人ニキビと戦うために
皮膚科に通って塗り薬を処方して頂いてます。
ですので、ニキビに効くコスメや保湿力の高いコスメを
求めて商品を使っています。
現在使用中のコスメ
化粧水:極潤 3Dパーフェクトマスク
美容液:豆乳イソフラボン 赤いジェル
化粧下地:ブランエトワール マベース
ファンデ:レブロン カラーステイ メイクアップ
アイライナー:ラブライナー リキッド ブラック
マスカラ:ブランエトワール マサルマスカラ
口紅:コフレドール ルージュエッセンス
ブランエトワール マリップ
しているメンバー
したメンバーはまだいません