現在はRMKのモノを中心に使用してます。
デザインとか、メイクモノの香りがないとか、大好き!
高いから、基礎化粧品はこれ以外でもいいのかなーとまだまだ迷走中です。昔使ったモノに戻ったり、新しいのに手をだしたり、季節や年齢によっても合うものがかわるので、何がいいのやら。
基本混合肌で脂っぽいけど最近やけに乾燥する!!
こたつでうたたねと妊婦になったからなのか??
お笑いが好きです☆☆☆
特に麒麟・チュ-トリアルです。吉本の芸人さんが好きです。
音楽も少し興味アリです。楽器やってたりします。
しているメンバー
したメンバーはまだいません