コスメ大好きな2児のママです!特にスキンケアが大好き!美肌、美白、アンチエイジングが日々のテーマです。プチプラ、デパコス、通販に関わらず積極的にいろいろ試しています。気に入ったものは何度もリピートすることもあります★自分のコスメ記録として、マイペースにクチコミしますw
口コミに関しては、企業理念や方針を口コミの中で評価することはあっても、コスメの評価には一切考慮していませんので、純粋に自分がかんじた使用感を書いています。
また、価格についても評価の対象にはしていませんので、価格の高低で★がかわることはありません。
コスメ探索の中で、自分の好みでないコスメに出会うこともありますが、そのコスメなりのいいところもみつけて書き込みしていきたいと思っています★
しているメンバー
したメンバーはまだいません