ご覧頂きありがとうございます♪
皆様のクチコミ、いつも参考にさせて頂いております!
☆☆マイデータ☆☆☆☆
*ブルベだかイエベだか判断が難しいと言われた色白(カバマ)
メイクによってファンデB・Y使い分けています。
全てのパーツが丸く、平面的な顔立ちで童顔
胸下ロングのゆる巻ヘア
☆パッチリ・ふんわり・ぷっくりメイクが基本☆
*趣味 ネイルケア(3日に1度はネイルチェンジ) 読書 映画鑑賞 お買い物
*LOVEなモノ キラキラ いい香りのするモノ 色がきれいなモノ
ブルガリのアクセ・時計
外見の美しさも大切ですが、内面から滲み出るような美しさも身につけたい。
いまだに、初対面で「何年生??」と聞かれるのは正直ヘコむ
若く見られりゃいいってもんじゃないんです(>_<)
・・・デモ、可愛いもの好き☆ ジレンマに陥ってます。
しているメンバー
したメンバーはまだいません