★プロフィール見ていただきありがとうございます★
30代に入り、肌の調子もいいのか、悪いのか?
2005年6月頃から「うつ病」発病し…毎日奮闘。
睡眠障害もあるため、肌荒れも隠せません(>_<)
最近は「ファイテン」グッズで体の中から健康目指してます♪年度末!忙しいけど負けないぞ。
*2006/5/20*
最近またお手入れに気合入りません・・・。
統合失調症+椎間板ヘルニア・・・
最悪なコンディションです。
しているメンバー
したメンバーはまだいません