メイクガ大好き!!10-20代長年ニキビがすごくひどくて、いらいらしていた毎日でしたが、クロロフィル美顔教室の化粧水などを使って、綺麗になって、にきび跡もまったくないので、同じ悩みがある方がいれば、相談やらでいつでも気軽く..大歓迎! 今40過ぎで、シンプルな生活を目指して、質が良いものを探してます。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア