いつの間にかお花が咲いてる!!お気に入り登録ありがとうございます!!ほんっとうれし~~☆
最近何だかんだ忙しくってやっと@に来れた・・・(-_-;)せっかくくれたメンバーメール返す時間もなくってゴメンなさい(;一_一)
今日からまた返します!!色んな人とスキンケアのお話がしたいです!!
あ~・・しかし、髪ぼっさぼっさ。なんだかダラシナイ自分に危機を感じる今日この頃です・・・。
ストレスで顔が荒れやすいです。超敏感肌。そして金欠。。。無添加ってどれも主婦にはお高いわ~~(・_;)
しているメンバー
したメンバーはまだいません