はじめまして。コスメに関する情報は、いつもこのサイトで、様々な方のご意見を参考にさせていただいております。
私の肌のコンプレックスは、毛穴と目の下のクマなのですが、何とか少しでも改善&カバーできるよう(しかもお財布に優しいコスメで(^^;))色々リサーチ中です。新しいものにトライした時の感想や、長く使い続けているものなどについて、クチコミに書かせていただいております。
同じような肌の悩みをお持ちの方とはもちろんのこと、幅広くいろんな方々と楽しく情報交換できたらいいなあと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!
しているメンバー
したメンバーはまだいません