看護の専門学校に通っています。 朝が弱くて平日は何時もスッピンです… そろそろこれではいけない!!と思いはじめた 今日この頃、皆さんの口コミを見て 頑張って勉強させてもらってます。 目指すは心も素顔もスッピン美人です(笑)
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア