はじめまして^^主婦で子供が二人いるのですが、独身のころからお化粧が好きで今も余り変わりません。特にシャネルやディオールが好きで毎回新色をチェックしています。いくつになってもおしゃれに手を抜かないでがんばりま~~~す*^^*
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア