高校一年からメイクにめざめ、テクニックとナチュラルさ重視で日々研究中!モットーは「いわゆる理系に見えない理系」(笑)化学専攻だったりします。 唯一誉められるパーツは「まつげ」、上まつげは13mmくらい。でもマスカラするとすぐ下がるし、抜けるワガママなまつげ。
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア