リップモンスター / ケイト へのクチコミ
リプモンは落ちにくくて大好き。 ラスボスをずっと使ってましたけど、今回はこちらを購入。 試し塗し
アイカラーレーションN / ルナソル へのクチコミ
ブルべ冬の私には合うカラーです。 下手に派手にならず、それでも色味がはっきり出るので買ってよかった
オバジ C10セラム / オバジ へのクチコミ
夜、風呂上がりに化粧水をつけてからこれを薄めに付けます。 サラッとしてて伸びがいいので、2滴くらいで
レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング / Maison Margiela Fragrances(メゾン マルジェラ フレグランス) へのクチコミ
スパイシーな香りで都会的な感じが好きです。 でも、好き嫌いがはっきり分かれそうですですね。 強めな香
ルルルンプレシャス RED(三層保湿) / ルルルン へのクチコミ
夜にお風呂上がりに使っています。 シートにたっぷりの美容液が染み込んでいて、ぐんぐん肌に浸透していく
薬用スティックレギュラー / メンターム へのクチコミ
いろいろ使ってみても、結局冬になるとここに戻ってくるんですよね。 荒れた唇に塗ってもスーッと浸透して
ロゼット洗顔パスタ ガスールブライト / ロゼット へのクチコミ
ここ1年くらいはずっとこれを使っています。 ネットで泡立たせて、顔の上に乗せて、少し時間をおいてから
マシュマロフィニッシュパウダー / キャンメイク へのクチコミ
サラさんのyoutubeでオススメされていたのを見て購入。 大きいのと小さいの、両方使ってます。
ミシャ M クッション ファンデーション(プロカバー) / MISSHA(ミシャ) へのクチコミ
№23を使っています。 カバー力があって、うっすらしたシミなら軽くカバーしてくれます。 厚ぼった
薬用ディープクレンジング / Santa Marche(サンタマルシェ) へのクチコミ
ワンプッシュを軽く塗り付けるだけでメイクがスルンとオフできるのがいいです。 角質もある程度ケアでき
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア