ABOUT ME *高校まではサラサラのトラブルなしのお肌でした *以降はオイリー肌、ニキビ肌、敏感肌、で合う化粧品がなかなかない *顔以外はトラブル少ないですが、蕁麻疹出やすい *髪の毛は、地毛だけど茶色くて柔らかめの細めのセミロング *お肌の色はわりと白いけど、顔はニキビ跡で赤みあり *とにかく高くて美容液成分こってりのコスメは合わない 最終更新日:2011/04/20
しているメンバー
したメンバーはまだいません
アットコスメメンバー さん
このページをシェア